
--------


大阪の雀荘の戦略を解説(5)

2013-09-25

こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

フリー雀荘・大阪



写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。
跳満親かぶりで2着転落ダウン
66禁物、あさりは海産物』ですね」
と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。


シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。

妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、出和了りや打点の兼ね合いから期待値が上っぽい。


チャオ戦2
安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。
和尚 -50
11月4日(日)15時30分~、
女流最高位決定戦の最終節がニコニコ生放送で配信されます。

妹「無職童貞にも関わらず自殺しない鉄メンタルを
持っているのに、ダンラスごときで凹まないでください」

タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

関連牌は場に2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね

コストコへ 行って来ました。


今が一番有名な女流麻雀プロでしょうか。



・900~950円程度 × 時間

終日遊戯券は、1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。


復旧したら、ブログを再開しまので、
そのあたりは、お話合いで。



やっぱり麻雀は面白い。in大阪

なお今は無事安定した位置で落ち着いておりますがw
6pチーくらいはすると思うんですが。


1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。



きっとオレが3s切ったから切ったんだよ。

でも大健闘の不動 おめでとう!!!
中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
和了率を見て7s?
鳳凰民なら選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

混乱
人形皇帝の特南
・雀狂フォーラム
絶望的な条件にならないで本当に良かった。


ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。
さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
陥っていた。

最近、小説を読んでますか?今回取り上げる本は、
短編集『盤上の夜(創元日本SF叢書)』。

よく打つ人は場合があるらしい。


妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」
ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけど大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。


兄「少なくともこれにツッコミを入れられるJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。


これで8s切って3s単騎に受けるか。
決して無理はしない。

やっぱり方が使われにくいし、対面も7m対子落としかもしれないし。

待望の南、当然ポン

テンパったけど役がない。


豪傑のお客の中には
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
3日後、9日の0時過ぎくらいに。
6mが出る。
以下は、並んでの記念撮影風景です。
兄「白が山に浅かったのも裏3も全部たまたまだから。
この巡目の親の愚形テンパイは満貫だろうとハネ満だろうとぶん曲げます。



出てきた!」あるよ!」

東1局(開局)子の手牌。



2位に跳直でラス回避か、トップの
価値は変わらないし。

直前に通った2萬なら振ることはないので」
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)

リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します

ご利用実績から熟考した結果、こちらのドリンクフリーの
サービスは、末で終わりいたします。






おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
