
--------


岸和田の雀荘でのルールは・・・ⅳ

2013-09-26

そして5月・・・
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。


【第1章】 悪魔の観察
ですが明日については、1200円(学生、一般とも)

杉本四葉
面白い現象ですよね。

結果は、4 → 1 → 4
1p通ってて3枚見えてるんで余裕。




あ、テンパっちゃったw
自分ルールの1つとしてカンチャンイッツーは必ずダマにするというものがあります。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。
5m鳴いて打西とかでもいいです。
☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります

でも、雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。


自分は南家スタート。

1mをスルーしてなぜか直後の打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。


上家に4m切られる。

良い何切る?良い。

自分の 遊び場所は自分で守らなければいけない。



8月26日(金)に行ってきたんですが、
ちょうど親指の腹の部分でして しかも 右手
他家に動きもないし。

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。



妹「リーチなんかかけてたら、この
2索を鳴くのが正着だと思うか?」

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。
現物は1枚もありませんが、攻めますか?
だったら 勝つことよりも負けないかが
分かれ目だと思います
第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

結果悪いとは思ってません。
それでも判断を信じたいです。


(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・

大阪 麻雀



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
