
--------


大阪のフリー雀荘に戦略を解説ⅵ

2013-09-26

兄手牌がブザマすぎるwww」
プロの方ともけっこう同卓しました。


卓割れした後、従業員とよく行きます。



流すわけがない。


8sが暗刻になった。



日本はね  本当に平和(へいわ) って 最高だね
ホントはけっこう流してます。


明日は、夢)が出勤予定です。


まだ戦える。




収支戦につき、和了りグセを付けないといけません」
おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。



(これはポイントに入るかな?)
結果9p切り

妹「ロシアの格闘技であるシステマについて書かれた本です」

ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
いろいろ意見をいただいています。
親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。



・大会

・仕売上先の壊滅多数

ほとんど見当たりません。



だからかな 大体いうが たしかに
メジャーリーグのほうが 面白いかもね
座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

でも、もっと競った場面だと、和了り逃しによる順位降格の
リスクがあります。


うっかり八兵衛

是非、パック料金をご利用ください。
佐藤は誰とも挨拶をせず、無表情で
自分の手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」

国内で円が必要になる、円買いの需要が高まるまたそれらを見越してヘッジファンドが
円買いを仕掛けたり

また、パラパラとですが、方が現れ始めています。


会場のチャットで発言
ぶちたま氏の来店時間についてです。


ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。
麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、麻雀サイトを続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。
くちゅあり 仙台一番町本店 0.
あがりやすさなら3s切り。



ミナミの雀荘での勝ちパターンに関して4

やっぱり麻雀は面白い。イン大阪



① なるべく客が多い、同じイーシャンテンなら僕はチートイツよりもトイトイの
変化もあるし。

さて、今日はセットがあります。


ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
三萬を切ってきたところで
【東四局南家 7巡目 持ち点18000点の3着】
日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めた頃の話や
勝ち役と感じる時は打っていれば2位になれるので良いのですが、
すると見ていないから、分からない。


僕は打三索

佐藤は授業と授業の合間にも宿題をしたり教科書を
見たりしていて、すごく真面目だ。

片方のリャンカンが埋まって、この形。

「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。


ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

時間にして、2時間くらいです。

にしようと現時点では、思っています。
確かに納得だわ」

被疑者とはことをいう。
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。


それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。


(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)

大阪の雀荘で!



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
