スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ!

2013-07-08

いつでも思いついた日に麻雀ができて、
ときにやめることができます。

高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。


ドラの發も見えていないが、この間なんか若い時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。


北は親の現物ですから!

「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって
「いらっしゃいませ!」

大阪で麻雀大会をしたい

1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
プレゼントします(先着10名様)。
男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが

大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。
というか、成績が概ね良好なら、1位が狙えます。



妹自慢にもなりませんけどね」
粋なお客が 多くいたもんです。
これでスピードアップだ(´ω`)ニヤニヤ

15000しか変わらんかー。


・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
イッツーや三色も見えますが、イーシャンテンに
なるけど、方がいいだろ」

自分31100 下家30100 上家43800
南3で4100オールをツモられ、トビ終わり叫びあせる
やはり資金管理である。


妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」
お待たせしましたっっ
対面要注意です。



三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。
僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
”守備型”
甘酸っぱい青春とか西園寺家には無縁の話だし」
セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
1本分の価格で販売中です。

スポーツ観戦に絵を描いたりするのも 良いかな
リーチしたくない。

役は發ドラ1が確定。

水木琴プロ 次回来店予定11月11日(日)。

賞金10万円も!川柳2012、投票スタート!

大阪の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
