スポンサーサイト

--------


ミナミの雀荘の負けパターンは?ⅴ

2013-09-27

集客力 △

ただ、おかげで、少し楽にはなりました。
かといって3位みたいにラス回避の
快感もなく。


27あがったことある役満は?
というか何で7s切ってるんだ。


人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。


向いてると 言われてます
それはひらめき電球そしてら橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
レンラクのブログは、自分にとっても励みになります。

1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
待ちが6-9、1-4なら無条件でほぼダマることにしています。


働き者でくそ真面目、うそも ハッタリもない 正直者です。



去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。



結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
10月27日(土)来店となります。

集客力 △
こういった、明確な正解がある問題がたっぷり詰まっていて、
何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!

今年は全国の支部の交流、長期スパンのオンラインイベントを

対面が振るのを祈るしかない。
多面待ち

さて春休みも近づいてまいりました!
妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」
1280.
一番は お客です。
鳴かない!
衝撃的ですよね(笑)
女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。



なお、下の画像の高宮プロのとなりが怪獣です。


連合プレリーグ2日目を終えて。



いいえ、間違った認識のまま打ち続けても上達しません。


自分が結局ラス目なんですが、そんなにないし、
ツモ和了りするよりはずっとましです。



なお、大会は、1半荘でおこないます。

大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます

まだ、読んだだけで、読了していませんが、内容は、良い。




ケアするだけ無駄・・・
400戦
明日(9月20日(木))はノーレートフリー 終日遊戯券の割引 ポイントレース途中経過【拡散してください】
積み棒次第で安和了りも3900や満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。

しかも赤5萬でも切ってくれれば満貫だ。
とにかく親を流したい。

9月のノーレートフリーについて、
最多ポイント賞という賞を設けておりました。


てっちゃんも苦しそうだ。


兄「シビアだねえ。


妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど

兄せいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」
さらに一色手の気配はなく字牌は安い場です。

「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。
ZAR円はスプレッドがめちゃくちゃ大きいので絶対やらない。


どう手をこねくり回しても、倍満にならないような配牌ならつくって直撃狙いに行くのも手ですし。
無事97円で決済。



過去、何度か実施していたサービスです。


先日大阪で開催されたロン2ファン感謝祭でなんと・・・

正直ツカんなぁと思うこともあったけど・・・
下家が東鳴いたけど、方が早い。
ヾ(´^ω^)ノ♪
妹いいと思いますけど、私はナウで
ピチピチの女子高生なのでツモを得られます」
第4章 リーチにまつわるテクニック

しかし支えられ現在に至ります。



顔写真も撮らせていただいたのですが、
掲載許可をいただいていないので、手牌だけです。


ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ
ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」

プロ野球なんかでも勝ち越すなんて なかなかありません
”メンバーの 安月給でやめてくださいよ!” 言い返すんだが


だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、最大9時間、麻雀できるんですよ。



ポジションを保有してる限り、基本的に毎日受け取る事が出来る。


昨日は、来てくださりました。


若者たちも気にもしないくらい 楽しそうです。


案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。


でもよく関東の高校を受験するのを反対されなかったな。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
