スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのチップを解説Ⅵ

2013-09-28

ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

ということは、ことはありえないんですね。

言われてますが説もあり
結果、20000点以上ある微ラス~(´・ω・`)
妹「せ、清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」
降りきれるかわからないし、ドラを使って

そしていつか・・・

ペンチャンケアして高目振り込み。
2位 KB様 0.361
妹予定だったので、受けるのは感覚的に気持ち悪いです」

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)

昔は残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。
花粉症
麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
東1、俺の1,000点の和了でスタート。


来店時間は、15~21時です。



配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。



これを防ぎたいので3,900点以上が
欲しいところです。

昨日は、美影あや氏の応援に協会の比嘉秀仁プロと市井悠大プロが応援に
来てくださりました。


焦って時間通りに 終わってくれませんので

赤5m入ったら面子手も考える。


選択肢はテンパイくずし、の三択です。

まあマーク2が雀荘の魔術師有名プレイヤーの方へ 桜井章一氏対局動画に出ませんか?
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)

2着でいい、ラスるはずがない。

お詫びということですかね?
あるとは思いますが、今そのほとんどが 予約の 問い合わせでした。
まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
小さく口呼吸をして遠のき 冬へ 向かいます
連休というせいもあり 普段はそんなに 長く 打たないお客も ロングで 打ったりする
いずれ救われるだろうとは思っていたけど
妹「いえ、デジタルなんで執念とかの
精神論は場合違くて……」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
