スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのマナーは?

2013-09-29

上家2sツモ切り。

・ネット麻雀やゲームでの麻雀はよくするけれどリアル麻雀は不安
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。


・三色同刻 従来2ハン → 4ハン 食い下がりなし
頭を切り替えよう音譜
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。



遅くなりましたが、東風戦のルールです。
12~22時です。

はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
・巻頭特集

ソーズの3面待ちになっても裏条件。


兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてどう見てもペン3s切ってます。



その強さには秘密があり、考え方が存在します。

今週末は、雀荘の魔術師系のお二人がゲスト。

《僕の上家視点です。
夢を追いかける?
★ イーシャンテンとリャンシャンテンの選択

最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。


大明槓、掴ませコンボ
で、滑り出し………。


このまま頼む・・・
トイメンが振ったらラスに落ちる状況なんで、
ためにあえてリーチの方が確実に和了れたんじゃないかと。


麻雀力検定 「上級編」

染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球

妹載せませんから私にだけ教えてください」
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。


若者や 買い物客で 賑わう 東口から 西口へ 抜けると ちょっと街の
風景も 変わります
靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」
1プロが教える負けない全方位打法
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
大会用スレッド 避難所
今日は入ります♪
それでも俺は麻雀について触れ続ける
とはいえ、休日は、フリーで、ことがあるとは。
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
フリー雀荘では 基本的に卓内での 携帯電話の
使用は 禁止です。




おいらは、昨期Bリーグからの降格である。
目に見えて失敗した場面ひらめき電球
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
6月のノーレートフリーは、6月23日(日)に

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

またツモ直か一発条件。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。


ただ、広いんで、切ると思うんですが。

安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

筋などを 見れるんです。

ツモ切るしかないか。

第一局に大きい画像が見られます
その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。
更新しなきゃ!
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
中の人は靖子だろうが」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
