
--------


京橋の雀荘での戦略です。4

2013-09-30

こんなの降りれるわけがない。


~出アガリ~

闇テン”倍満”

お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

無視していた訳じゃないんで。

正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。



1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

ラグは実際にはなかったです。
第61話匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
内容としては視覚障害だの愛人の気遣いだの、
妙なところで行儀がいいのな」
降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。
なお、ため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー
運良くメンタン張れることもありますけど、大体仕掛けが途中で入るし、
西を切った以上、牌を仕掛けないことはありえないので。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
デジタルな打ち手や打撃系に有利に働きかけます。


水口美香プロから、年賀状をいただきました。


妹「リスキーエッジ的に考えれば、
トップを取りに行くんじゃなくて、
トップを取りにいくくらいのバランスでちょうどいいです。
星大将戦
これはトップ取れるかもしれない。

水口美香プロとかわいい怪獣【画像あり】

点数計算が・・・
★をアットマークに変換
と思ったら。
頑張って兄妹パートで麻雀を絡めようとした結果がこれです。
他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。


19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。




ストック開放②

普段の日だと 皆用事が あるので 出入りが 多く

これは理由はありません。

大三元いけます。


妹「うぇっ!?」ビクッ
ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。

好きな方は、多いんでしょうか?
ここで下家から1,000点アガっても3着の
ままオーラス、しかも下家は30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。

なかったね」
ダマテンでマンガンはリーチかダマか。



有名なブラクラ画像を思い出させられてガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。


ルール:25,000点持ち、30,000点返し。
124から1を切るのは普通だからです。
何その横移動。


冬場はが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。
masamiのように長年働いていた職場を離れる人もいるかと思います。

麻雀は大阪で!



3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
兄「ん?おー、ほんとだ。

麻雀にはアリルール しか 無かったようです。



大阪 雀荘




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
