スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での営業時間にゃん

2013-10-01

裏が乗る確率が大体3割前後で、一発がつく確率が1割前後。

プロ以外の方の意見も聞きたいです。

ダブロンも2回打ちました・°・(ノД`)・°・
フリー雀荘には未成年をのぞいてありとあらゆる年代の
お客様が きます

雀荘 大阪

そこが来ちゃうのか。

勝負は最後まで・・・
バビィの愛称でお馴染み、馬場裕一様の
著書「何を切る」

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
15そのときのお相手は?
テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。
しばらくしてから機会が ありました。



妹わかってはいるんですけど、形式テンパイへの誘惑が……」
最終組
ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。


しかし賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。



そうなるとやっぱり
東発の親、してラスった。
初めにも書きましたが、高打点対決により、
親役満あがった人、3着。


ポン?それともスルー?
妹「わ、わ、高い。



結果、交渉決裂したり、逆に、当方が
妥協して、お願いしたり結論はいろいろです。


いや表現が正しい。


妹含めて4人はいるんじゃないですか? amazonではかなり人気らしいですし」
対面が2フーロしてます。

そういう情弱が嵌められます。


まず4枚一気に抜いてしまう事。


例えば2pも切られているから、335の
カン4pとかもないですし、ないわけです嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

旧ペンネームある人は教えて
⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
ときに、ことはあります。

テンパった! 役がないけど。

1回戦目 2着 +12.9

世の中のオカルトを否定するデジタル雀士達よ、
教えてくれ(泣)

麻雀する人が100万人いるとすれば、100万通りの打ち方が

○○は心使いに 感謝 仲良くなったという お話でした。
ちなみに私管理人は雀荘の魔術師とハンゲームをたしなんでいます。


漫画カメラ麻雀4
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。
東2局0本場。


ちなみに私のことはまー坊と呼んでください」
おかげ様で、盛況です。

桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
まぁ役満振ってもただのラス。

兄「苦笑を付けんな」
8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
60麻雀していることをみんなに公表していますか?

鳳東 オーラス、北家。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

6つしかありません。


4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

233からリャンメン嫌ってトイツ固定も可能性としては薄いので、シャボにも刺さりにくいかと思われます。


良すぎて困っちゃうw

「この接続元からの登録は一定期間行なえません24時間以上待ってからもう一度アクセスを試みてください」
勝手に振り込むと言ったものの
見逃しとかしてそんな都合良くツモれないよ。


お、カンチャンが先に入ったか。

<今日のメンツ>
通る通る。

前は上から新しいサイトを紹介しています。
まーた2枚王牌か(´・ω・`)
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。

大阪の雀荘でのプレイ日記


9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ

上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。


しんじゃんりゅうもん

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
