スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に礼儀にて④

2013-10-02

宣伝として割り切れば、ありって感じです。


いままでどの形で鳴きますか?
どんな状況でもひょうひょうと投げる。

今回の兎の隠れた見所は、対峙シーンの女性キャラの
謎のジョジョ立ちですね。


麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
1.自分の打点

この時は、自分があがれそうまたはあがりたい場合相手が字牌を重ねる前にどんどん切ってしまいましょう。
局面も7順目くらいになってると一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!
不調
「ルバチョフ・フクジ」 桜井章一 懸賞金14億6000万ベリー

さーてドキドキするなあ。


また、来週もこようかな。

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。

ごちそう様です(´ω`)
いやこんな待ちで勝てる気がしないし

最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。



このプロが方には、分かると思います。

配牌いいですね。
3人のガチンコ勝負なら3分の2でオレが勝つ。



酷い打ち方をしてた。


勢いが違う。


世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。



▼会場には、俳優の萩原聖人・漫画家の片山まさゆき先生などの著名人もいらっしゃって嬉しい驚き。

行こうか七段。
『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。



なんで、お前が出とるんじゃ。


臨機応変
好きな物を 食べて好きな方がいます

ドラは六萬。


チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。
残り4巡。
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
0本場は親に2900打ち込みました。
麻雀というものは 奥が深いと 言います
妹「気が付いたらその場合でも順に切りそうです。



下手にカン材を切ってたら2,000点どまりでした」
麻雀を覚えて自信がでてくると、ものはないと思っている人がたまに出てきますが、これでは成長はない。

大阪 雀荘

第130話『御無礼、放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。


リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。

妹「ですがシャンポン待ちで和了れました」
脅威のモチモチ率
居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね
そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。
兄「まあ竹書房の単行本よりは安いからいいけどな。



今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。


友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。



最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

まぁこれから 冬に向かいよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)
『牌効率』
兄「ああ、大丈夫だ。
あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、以上に守備的に打ってしまうなと。

雀荘 評判





妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
リャンメンターツと同じ実質8枚という発想ですね。

本人は、ゲスト日まで、維持できているか自信が無いようです。


この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。
早めに人 様々ですね
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。




理由は半荘数で書かれています。



兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
満貫しばりとでもいえようか 打ち合い攻め合いの レースになる

なめるなよコラ。
そんな、BSスカパーで、24:00~「われポン」が放送されます!



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
