
--------


大阪の雀荘の礼儀は・・・Ⅲ

2013-07-09

3-6p待ちも特に枯れてる様子もなく絶好に見えます。


もしポンする場合、赤牌を鳴くかどうかの問題です。
では重要なのは何でしょうか?
妹「しかし自分で3sをトイツではなく、
1枚だけフォローとして残す意味が分かりますね。

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
そして上位20名が来期Aリーグ20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。


第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
-鳳南に降り立ったJK-
▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。

何切る4
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』を発動させたんだな」
良い時代になったものです。


どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
解説を編集で挿入するつもりです。


同問題を何切るサイトでアンケートとってます。


この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。
まず、始めた、平日午後8時のカレーライスのサービスですが、10月も継続します。



なるほど、ソーズも二度受けなので、
利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。


8sさえ通せば大体テンパイ取れるから。


数多く 足を運んで 下さる方は もちろんですが


新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。

① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
上がり始めてからでは遅い。



チャオ戦は続く・・・
来店時間は、12~22時を予定しています。




上東でトップ取れば昇段です!

自家発電は気もしますが。

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。


現在:平日のみ。


でも、大事なので、ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。


妹「……よくお分かりで」
どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん


大阪で麻雀をするなら!



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
