
--------


大阪のフリー雀荘の場代ですⅴ

2013-10-03

スダボロw
桜井章一ブログ(小倉孝プロ)
略して『クンカ』」
九種は流さない2
あとの一人は、ないおじ。

対面が5索切った時、すでにメンホン七対子一向聴。


鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何もできずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。

ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
やってみますひらめき電球

やられた~(x_x;)素直に。

流すわけがない。

妹「処女(おとめ)の祈りが赤牌を引き寄せるのです。
これは圧倒的。
そして、オーラス。


まだ変化がある。
イベント中 ”最高ポイント達成”でした。


そんな 意気込みだけはあるんですが まだまだ 修行が足らないので 今日もお客や 先輩に
鍛えてもらわなきゃね(笑う)

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。

鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
・中村

つい先日、機会があった。

哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。

雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。

左下は、872450円×3の当り馬券
ネットが媒体を ご覧になったり してるようです。


ロン2では久しく無い。

へのご感想、続々頂戴いたしております!
俺も そろそろ 実家に 電話でも してみようかな。
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
マッチョな肉体が暴飲暴食により中年太りに・・

郷土色?
アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。
死に面子
600円というのもリーズナブルですね。


ここで降りちゃうとほぼ100%ラスってたな」
面倒なんで下家に差し込みたい。
索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
どうでしょう。


これはあがりたい。



1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。
二萬切りリーチ!
夢ばかりみてるのも どうかと思うが 諦めちゃいけないよね

【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
一番広い7p切りで。
H様、おめでとうございます。


でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
西園寺靖子です。

1000点なら鳴かない。
そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。
1発売。
(これだけだと空気になります。


内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。



兄理由を聞こうか」

見逃した時点で出あがりがきかなくなってツモるしかなくなる。


打6m

ウマオカありなんですが、少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


ブログや戦術書を通じて麻雀界に一石を
投じたく思いますので何卒ご支援の
ほどよろしくお願い申し上げます。

昇段戦自体は4回目です。



【親の第一打】 地味な何切る
でもドラをきらなきゃいけない。


玄人受けしそうな、「麻雀に関する雑記」様より。
切る牌の選択をして楽しちゃったんですね。
・・・ ポチッと 宜しく!

その結果どうなったか。

最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。


開催場所は、「マーチャオ」で行われます。


参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ

今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)
一見すると最初は思うのですが考えてみるとそうか、
この止まらんやろー

そこから振り込み機能を使って各IDに振り込みます。



鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。

次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。
心まで 不自由に なってしまったのかこんな事を
書くと 叱られそうだが つい。
確実に6400点以上を




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
