
--------


梅田のフリー雀荘での負け方です。

2013-10-03

メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
(スルーが多数だろうけどw)
順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。


見切り千両
雀荘の魔術師系のゲストの日は、来て下さり、楽しいと思います。
何卒今後とも 宜しくお願いします
当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

(キリッ
これ決まったでしょう、さすがに。

こんだけくっつきがあればリャンシャンテンにはすぐ復活するでしょうし」

妹「安心してください全部冗談です」

お客様に対しては・雀荘の魔術師元九段の
子供会員に質問できる
大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月22日(土)になります。



ぜひ参考にしてみて下さい!
124から1を切るのは普通だからです。


大阪駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”

渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。



ワケワカ     ラン
・・・理論派雀士としていくと思います。
良い人物がいれば、変更しようかなとも思っています。



ただ、時は手が出来る。



さらに赤5ソウはいつ切る!?
牌譜を見直すとかでもいいんですが。
嫌いな人の前では吸わないように しているのでしょうが 難しいですね

第74話『年下の姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-
1手遅れになりますが、欲張っちゃった(;´Д`)
メンホンチートイかな。

東3局、2本場。



オーラス100点差でラス
じゃ、?ネゴシエイトにネゴシエイトということですよね。


人それぞれ考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
が正直、ネゴシエイトが利かない相手への対応は、確かに難しいのが現状です。

もう役がないでしょう。


もうカンしちゃおう!
10月14日(日)は、する予定です。


皆様、是非、ご来店ください。

と弱気になっても仕方ないので目指して連予約するのみ!
今週は和室がいつも通り予約できなかったため活動がサークル紹介冊子に書いたとおりにならない可能性が高いです。

感激です♪
「場馴れしてるようですがどこかの
お店の方ですか?」
何切る問題、というよりは近い半荘数です。



管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が

『白が雀頭のリャンメン待ちで鳴く必要がない手』というのは、
喰いタン風の仕掛けなので考えにくい。
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」

◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
打点予想と形予想、あと南のツモ切り

しかし それは店内だけの ルールなんだと。
iPhoneアプリ何切る問題集初級編』など

1G300円を200円に割り引く制度です。


はっちプロとは同卓ならず・・・
それに付けば11,600点になりますし」
どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。


みなの足をひっぱらないようにがんばります。

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。
あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。


一般 500円(お一人様)

11月1日(ワンワンワン)
消さぬこと。


月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。


兄「デジタルなら7萬切りでノベタン即リーチだろ」

「 明日は わが身 」で手にとる本が
アレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。


アガリは無いと言います
こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえドラなしでもリーチさえすれば
他に、ことができるだろうね。

こうなってくるともうラス回避を意識しなければいけない。


あらためて麻雀って深いですな~
そう言われると気がしてきた。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
靖子(以下妹)「役牌トイツを鳴かないのはクソ鳴きガターとしてのプライドが……」
4月はポジは全て決済されました。

高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。

リーチすれば直撃かツモでラス回避。


三麻は危険牌がよく当たるので、危険牌を勝負せずに安牌切りながら、
周辺でメンツや雀頭をつくりながら手を
つくっていくのが重要かなと。







フリー雀荘・大阪



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
