スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の営業時間に関して

2013-10-04

妹慌てて空切りリーチです」
①~③は、問題もありません。

上記料金は、地域最安かと思います。


それもこれも、学んでいくしかありません。


こんなカン6sなんかでめくり合いになったら大体負けるでしょう。
4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。
まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。


また、サイト管理者様もありましたら連絡ください。

でもあがるしかないな。


「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。



誰だってそう思う。


「こんな配牌やってられんわ!」

けれどもない訳ではありません。
Q「ゲストの方も対象ですか?」
店内、公式HPでは、告知しておりましたが、ブログで告知していなかったようです。



現状では残念ながらなんとも言えません。
2s切って三暗刻確定の25mに受けた方が良かったかもしれない。

ボケ。


妹「対面は上家のバカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。


明治42年(1909) に文で 発表した。


で、ツモ発。


実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

戦う前の心構えですが。

十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。


高さを0にするとスクロールバーは
消えて分だけ全て表示されます。

靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」

お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ
打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
普通より もっと 調子が良くなってましたね
大体こんな感じでしょうか。
メガネ-26
ブログネタにもなるし(´∀`)

ツイッター上では打3ソウ
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

ヤスコ-鳳南に降り立ったJK- 第一話『マジでトップ取れねぇ』

追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
麻雀による認知症予防効果が注目され推奨されて、
自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒

二萬切りリーチ!
鈴木たろうプロの解説がためになりました。


食事をするにしてもあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる

なお、ポイントについては、以下の通りです。



あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
ちなみに私なら祝儀あり時が あったな
ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
ついては「あ」などの後日、不能なお名前
本日2日)は、営業となります。
結局3位でした。





大阪の雀荘ではどんな人が?
第57話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




大阪で麻雀大会をしたい



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
