スポンサーサイト

--------


岸和田の雀荘でのマナーです。Ⅵ

2013-10-04

良い人達ばかりでしたニコニコロン2グルっぽ最高音譜
兄くせに発想が古いな」
それも4(6)を引けばたいていは
出て行く形です。


集客力 △
次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
6pが槓子になった。

18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
当たれば試合終わり。


ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。


豪ドル円は90円まで行きました。



フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると案外「フリーは
初めてなんですが よろしく!」
とのこと。

一部のブロガーなどに、無料麻雀牌画(フリー画像)。

切らない!
いろいろな3種の神器が世の中には存在します。



誰だって怖い。
【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
3巡目、1リーチも不発。
若南50戦
ヒナが 楽しみだったが 若いつがいだったのか 今年は だめだった。



何気ない気持ちで始めたグルっぽが
こんなに楽しいグルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ

などまで・・・
2%)
瞬発力も 重要な 要素でしょうね
彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。

麻雀の歴史について。


自分を信じられなかった。


麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
俺の作戦通り( ̄ー☆キラン
3月のユーロ円は上がって下がって



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
