
--------


大阪の雀荘の負け方です♪(4)

2013-10-05

ピンフジュンチャン三色のイーシャンテン。



兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」
おそらく低打点かつ愚形のリーチではないのか?と予想できるわけです。
縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。



白ポン。

何でしょうか?
これはキレ打ちとかじゃなくて、短くて、思考が追いついてないからです。


こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
たじまなみプロが、びりびり☆ビリー氏の
応援にいらっしゃいました。



はい)は ソフトに 御願いします!」
素直な強さを要求するにはよい本だと思います.
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。
なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。


よってプロ対局の見せ場無し。


これで行かなきゃ男じゃない!

四麻、食い総合点を競います。

【第2章】リーチのかけ方
他にもくっついての多面待ち変化もありますよ」
妹ダマリますが、トップも取れなくなってしまいます。



クラスの友達と挨拶を交わし、始業ベルが
鳴るまで雑談。


妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
◇第1節捨て牌を読め!
3月のユーロ円は上がって下がって
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
本日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。



五十音順になってしまいました。


オッズは2位になっていますが、話題性は文句なしです!!

柔道、剣道に華道、茶道など いろんな物に
字がついてます
総理大臣杯

鳴くとツモが減る。



全員2フーロしてる。

3萬掴まなくて良かった。

ここで、手が入る。



しかし、止まりですが、生放送で牌は
言われたら喜んで麻雀を辞める」
若手のトッププロを中心に、第10節の2013年3月までの
長丁場の戦い。


(●^o^●)
是非、皆様、読んでみてください。
だが好調なんだろうな 次回は ダントツだったりする
どうか 楽しみに していてくださいね。


じゃあ実際に牌山を見てみようか」

大阪雀荘の戦略




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
