
--------


梅田のフリー雀荘のルールだ。Ⅳ

2013-10-05

ってアドバイスするんですよ
1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど

(恥)
南国☆物語 +1046

オープンリーチ導入は、見送りです。


大きく分けると読み重視型ってところですか」
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

兄おま、上ってTシャツ脱いだらもう字牌は切れない。

麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


567sとか待ちとしてはあんまり良くないからな。


兄「すげえなこれ。


2本場は俺がために知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
染まってるとは思わないので振ってくれる可能性もあります。


大阪の麻雀プロパイポ

イメージは、以下。


裏目を裏目にしない打ち方
麻雀には100%の正解なんて ありえません
中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。
パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)

先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。


まあイッツーの決め打ちとかあるのかもしれないけど。

「大海賊」
【トップ目の打ち方】 イッツー捨てますか?
とにかく 自分で 打ち込める物が あれば 幸せですね
何かリズムに乗れないもどかしさが

妹ないのに普段の癖で方を残してしまいました」

67のリャンメンターツからのタンキリーチの可能性もあるけど、リーチ前は
ノーチャンスでも何でもない7索待ちで
曲げるのは普通しないはず」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

大阪の雀荘マップ



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
