スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の負けパターンの解説。

2013-10-05

平和ドラ3イーペーコーです。


なかなか冷静じゃないか」
お詫びということですかね?
妹ないのに癖で自風の方を残してしまいました」
これは言って相当のアフォ~ですねあせる
iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
あー良かった、テンパらないで。


いよいよ 梅雨明けも まじかとなりましたが

ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
下家の7ソウ鳴きますか?
次巡親から急にリーチが来て片割れが
56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。



かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
面前で手役に拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。

ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。


兄二段相手にクソもあるかよ」
【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
特急券ゲットだぜ。


子犬だったせいも あるが遊びが楽しくて しょうがない。




82理想の雀士は誰ですか?

「きゃっ!」
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

麻雀大好きな方は、こちらの方が少しだけ安全です。
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。



これでラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
やることですから
逆になってくれよ。


そして、もの凄く奥が深い。


Sが

そこで、安い手にしかならなさそう。


兄「何その微妙な呪い」
私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

いつ見ても、美人ですなー。


がしかし、オーラスに一打を放銃。



タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
ダブルどころか、何とトリプル

通常版とDXパックがあります。

ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
優勝者が決定する瞬間が生放送されます。
⇒要は、発声勝ちする方は常に同じ。



妹「予想以上に対面が堅すぎました(´;ω;`)」
スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。


怪獣の背中の画像です。
これで下家があがってくれればいいし
新たな取り組みです。


でも25sめっちゃいいしなー。




▼初心者向けのチュートリアルも
妹「対面は8萬を見逃しているので
何をすればいいのかわからない。
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
条件をしばる理由は、減らすためです。

3(サン)
倒してロン機能が話題!
当然そのチェックは……」
バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう

兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
