スポンサーサイト

--------


天王寺のフリー雀荘の来店時間について

2013-10-08

北、スーワンはツモ切り、それ以外は手出しです。


※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月26日(土)
46s切りの方がいいと思います。

【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p

以上、情報はとても重要です。
持ち上げといて落とす方式かよ。



☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!
無料ゲーム満載・アットゲームズ
収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう

お店でお預かりしておりますので、
持ち主の方はいませんでした。



1巡目でいきなりイーシャンテン。
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。


麻雀のとこは知りません。



何の意味もないですからね。


筒子の形がかなり悪いので、9筒切りがベターだと思います。

例えば、年齢や趣味で参加条件をしぼって、麻雀大会を企画します。


最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。

次局は流局。

し忘れたが ラス親は 私でした。
三鳳南 オーラス、南家。

4枚目の6pが来る。

今日もやっぱり処女でした。

チーorポンされて和了りを逃す可能性。
オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってオリることが出来ます。


風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。



合理的な打牌であると考えられます。


4/22(日) いわきち とファーストワン仙台店に行ってきました。


良い人なんですよ(笑)
大魔王 も あぁ良かったと。


購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
