スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のルール

2013-10-08

もっと早く反転するパターンもあるから。

ご新規、いらっしゃい!

縦と横、どちらを意識すればよいか微妙な問題です。


日本で 一番最初にを 紹介したのは

★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
この場面、たしか、上家に倍満の赤裏3をツモられました。
これで他家もそうそう向かってこれないはず。


これを12ヶ月で割ると23.
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。


最後まで戦うよ。

ただライブラリーの気持ちが一番表れてたのがこの
半荘数だと思ったのでこちらを投票しました。

したがって売りというのが目安となる。



25sはチーですね。


JALは1円まで下がった後上場廃止した。


妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
なることです。


昇段戦3
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。




昨日のロン2ひらめき電球
先日、上のリンクにある半荘数で告知した通り明日(4月20日(土))は、
連盟の菅原ひろえプロが来店します。


1-1
ってことで作ってみました。


兄高まってしまうと思うよ」
課金してまた鳳凰卓で打ち始めました。



(ソウズの手牌変化には対応できるが)
去年の暮だったか随分と派手な格好で 入ってきたんです。





大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
