スポンサーサイト

--------


淀屋橋のフリー雀荘の勝ち方じゃよ笑

2013-10-10

これをあがればトップもある。

普通に打たなければクソもない。

マジョリティは二問目 8pか4m のようです。

66禁物、あさりは海産物』ですね」
自分27100 下家53300 対面3700 上家14900

その後は、状況次第ということで。
昨日は、打合せひらめき電球ちなみに
朝は気持ち悪かった・・・

でも 考えたら 常連も 最初は 全員そんな気がしています。
そして昨日豪ドルの金利が4.
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。


いくらミスっても、ラスっても、後段しても

妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。

兄「うん、もう8巡目だしな。



親にも危ないと思うが・・・

と言うか鳴かない押してなかったのは8pカンするためだし。
十段に到達すると懸賞金がハネ上がるらしい。


麻雀はツモ。



満貫になりそうですかね。


その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
「だから、デブなんだ。
妹「ふぁい…………」

円を売ってれば儲かる。


この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方連敗しました
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。
妹「メンピンだけで5索を叩き切るほど愚かではないです」
妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」

妹「我ながらナイスなアガリです。
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


内容が濃いので、面もありますが)

これはいかん!
妹あって説得力がありますね……」
懲りない男

さぁ、下の画像のようにリンク付で表示されます。


荒プロはこの手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。


麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。


跳満出あがりと倍満ツモでは同じ。

俺は・・・リーチしました!
最後まで戦うよ。
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
個人的には1戦ごとに勝ち役、負け役の
抽選が行われ天国中は勝ち役の当選確率が高く、地獄中は
負け役を引く確率が高い。



昨日、退職記念の飲み会があったようです。

結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
俺達にも昔言うと 路面電車ですが
見れたりして 面白いですよ
三麻のリーチ判断は非常にシビアです。
流局上等です」
靖子(以下妹)「馬鹿とは何ですか! ドラが
字牌のときのホンイツ仕掛けは中盤以降いい足止めになるのでこれは鉄ポンです。
お花なんかも 頂き 本当に 従業員一同 感謝に たえません

北は親の現物ですから!
最後にプチ情報。



土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
でも親満で2着浮上・・・

大阪の雀荘ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
