
--------


大阪の雀荘に戦略の解説。6

2013-10-10

オレがツモれば上家がトップ。

妹「私なら8筒ぐらいぶった切りますよ?」
平均1G、40分強かかるのですが、45分として、
お一人からいただくゲーム代は、1時間400円。

麻雀の効用
初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。



小次郎 談
妹なってからは毎日が楽しい降段戦です」
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
日本の 女子は 最高に 凄いね

役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
打てば、充分、上位が狙えます。
言われても、切れないように対応済みです。

内容は、1G250円(通常300円)です。
フリー雀荘で よく禁止事項になってるのが  ”三味線”
麻雀はヒキの強いこと(笑)
★論争勃発の問題
\事で しばらく 来店できなかった ようでした。


19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。



桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。


MONDOTV麻雀ゲーム
一定レベル以上のコンテンツを作ることができるのか?

今年は更新出来るように頑張ります!

ゲストもですし、イベントもですし、
もっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ

自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。
星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・
特上卓デビューなうv(。・ω・。)ィェィ♪
とりあえずまいとけや!」と。
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。


愚痴!!!
こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
時に 指先は 大切です。
不発。

でも・・・
そして、今夜はバスケクラブの総会です。




って感じのご意見です。


来店時間は、12~20時までの予定です。
みな本当手厳しいですな。



最後巻き返せてよかったです。

何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。


靖子(以下妹)「リスキーエッジ的に考えれば
行って当然です」
オーラス3本場、供託1本。



・感想文を半荘数にしていただける方
負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。
さて手牌からあなたなら何を切りますか?
ブラコンVSゼットン
でも、間違ってたとは思えません。

何切る4
ぜひお気軽にご応募くださいませ。

妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」

特東、東3局1本場。


靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」
通る通る。


靖子(以下妹)「あら、降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
兄捨てる9筒切りか。


中張牌のスジで、当たりそうなスジってもうちょっとデジタルに
回答できればと思います汗
しかしまだ親がある。
★ 運動はほとんどしない。


2日 麻雀初打ち (+40) & 地元の
同級生と鍋パーティー

毎日ジャイアンににらまれたのび太のような気分で
魔術師をプレイしています。

原則で今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう
靖子はわしが育てた」
2mポンした方が変化にも強いですね。

ゲスト来店の時間に合わせず、ご来店をお待ちしています。
トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


なんとなーく試しているわけではありません。

■話題のサークルレンズはこちら→
【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。


まだあわてるような時間じゃない。


兄「どんな例えだよ」
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
兄「……はい、昼イベント終わり。

子のツモは最低でも1100点(300・500)が
普通だがないことは

つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。


兄「………………」ゾクッ
伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。
徐々に値は上がっていく。


本日は、お年玉イベント最終日です。
③ 「デジタル」に打つ
9番ーピッチャー 小次郎
妹和了り2,000。

購入理由は、私が飲みたかったからです。


チャオと降段
方も2→ 1 → 4




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
