
--------


本町のフリー雀荘での負けパターンは・・・5

2013-10-11

珈琲  -14
また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。

という人がいればうれしいですが・・
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。




兄「うん、それがいいよ」
【東場の親5巡目】
あまりランキングにはこだわりはせんが、
ブログを楽しむためにがんばります(°∀°)b
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
終わり後に言ってください。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。



下がったらユーロ円を決済して、豪ドル円を買う、といった手法。


私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

アチラを立てればコチラが立たずの難しい牌姿です。


切っておくれ。

さて、この、『ネゴシエイト』とは、
交渉なわけですから、ブラフをかます、というのとはまた違うわけです。


少し前の靖子なら重視して3索を切ってた気がするんだが」
卓内では、2連勝でトップだったが
通過できるか心配していた。

雀荘の魔術師での東風戦、自分の牌譜からです。
カンの恩恵が得られやすい。
2度目の鳳凰卓への軌跡

兄「下家が1-4索待ちなら靖子が切った1索を鳴いてるんじゃない?」

飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
被災者の 方々には日々が続いていることと 思います

トイツ系雀士になりたいですね。
お忘れ物 自転車の鍵
お一人なら、20000P!
言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
そのパティーンか。

終わりの時間は、21時15分から、スタートです。



当然リーチ。






おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
