
--------


大阪の雀荘でのゲーム代の解説。6

2013-10-11

しかし強い、 プロ選手がように一生懸命に
頑張ってるね
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
嫁という感じです。

誰でも、経験して 今があるんだなぁ

リーチもできねえよ・・・
☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。
投手にも リベンジが 叶いましたね
ただ、ツイッターは怖いですね。
妹「ところどころ選択を正解扱いに
してる点ですかね。


したがって平均線より下の場面何を
切ってもまず当たらない。


独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。



昨日もそのままに、→ 4 → 3 → 4 で△90ほど。

1月27日(日)となります。
かくし50
たまたまある年配の方が ぼそっと。



第1章 村上淳の基本戦術
南国☆物語 +543
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。



慎重にラス回避。

オーガスタ・ナショナルGC で最終組の
スタートが 決まったそうです。

やはり、4pは可能性が高いでしょう。


妹「統計的に見てダブルチャンス()の打2索。



北家。



しいてあげるなら彼女かな(´Д`)=з ン~

返す時は、ポストに返却するだけなんで、ほんと便利。



この手は七対子・国士を本線で進めていきます。
普段は やはりねっ!
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
麻雀には希望も何もないんだよ」
明日29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
これって 案外 しんどいようである

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と強豪プロで
争われる雀荘の魔術師名人戦で連覇もしている。



ヒヨってくれればなおよし。

お兄ちゃんはお父の跡を継がないんですか?」

麻雀 評判




おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
