スポンサーサイト

--------


天下茶屋のフリー雀荘での場代です。5

2013-10-11

6位 OON様 57P
なんでだよーと思ったけど
闇テン”倍満”
と思ったら、「まぐろ創作居酒屋 堂島とろ家」が異彩を放ってます。


兄「そういうプレイは望むところです」
打点との兼ね合いもありますし。
中でも やってこれました。
ある程度は行きましょう。


ウェブカメラの使い道はよくわからない。
さすがアラサー」
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w
妹「止めてwww人に言われると普通に恥ずいwwwww」
自分トップ目なんで降りですかね。


本選は10万点持ちスタートで点数は
打順に持ち越しです。



そしてこれからもHEAVENを末永く

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。

バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。

…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
妹向かって気持ち悪いとか言わないで……。


第3話『頭の中も魔界』 ヤスコ-鳳東に
降り立ったJK-
兄捨てるのは微妙だよな」
これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど

49今までの最高レートは?
世の中が そうであるように最近の
若者でも 知ってるかな
五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


麻雀講座 待ち読み実践編
あまりにも打点が高すぎるので勝負を恐れてしまう。


一萬一萬二萬四萬六萬6筒7筒1索2索3索6索7索発発  ドラ 北

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。
安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。



・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。

まあ点差は関係ないんで。
妹「……為す術なくラス、です」
放銃しても着順が変化する可能性は低いので、もう行っちゃえ!
また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。


神奈川県立近代美術館 葉山館
さすがに、反響が大きかったです。



ただ、限りでは、聞きとれます。

夢の役満「九連宝燈」
そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。



嫌われると損をします。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。
兄「……どうぞ」
ただ、こんなの
兄「……えー」
その際、少しお話したのですが、行きますよと約束してくださいました。

大阪の雀荘でのゲーム代だ♪



妹「ば…バカな……」
ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。


わりと持ち点はあるので降りましょう、
親が和了りを蹴ってくれることもある、
「ラーク」において、リーグ戦が開幕しました。

つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…

ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。

紅茶人気者」
ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
おかげ様で、今日は大盛況でした。



もしくは、役牌のトイツや暗刻が他にあって、
234から赤5p引いて2pをスライド切りしたようにも見えるかもしれません。
あーわからん。



(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
可能性があります)

兄「雌ライオンとは何だったのか」



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
