スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘での場代に関して

2013-10-13

★ 役満を ロンあがりされた時
ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。



妹いいリアクションしてましたねあの店員」

駅に到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク
勤労感謝の日、祝日です。



腕に自信のある方は、『第32回チャレンジカップ』お見逃しなく!ではでは~。

別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。


【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
ネットよりあなたはこちら↓
また選択ですか。


0)
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
できれば、何枚か事前コピーしておく。

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)

セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
数年前からほぼ十分形になるが……」

(1G150円で卓に入ることもできます。


格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。



挑戦状

人生二回目の 天和かぶり

順位ウマとはなんでしょうか。
捨牌はイマイチ覚えてないが、3種から、
九、万子、索子でリーチだったかな。


9萬もうねえぞ」
かなりやりやすいんじゃないかと思っています。


「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
その後、メンバーの方も払わされています
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
1.
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。
ジュンチャンサンショク、仕上がってしまった。



大阪西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます
遊図では、サービスを実施しています。



麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
というのも 最近はうちの前の通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。
4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。


妹麻雀では鳳南は生き残れません。

いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


震災も あり イベントをしようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

南3局。


素晴らしく 愉快で 楽しい面子がそろってますね
・・・ ポチッと 宜しく!
この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」
ご来店くださった皆様、ステルスKINO氏、ありがとうございましたm(__)m

1円下がるごとに損が相殺される。

降りて出る牌だよ。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。



【トナメ表】
親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。


綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

崩し プレイ再開で 行いました。


少し考えサンショク狙って5索ツモ切り。

理由なくそんな人間でいたいと 思った日でした。



九種ですか。
特に登録をしないで遊ぶことができる麻雀だったら初心者にとっても気軽に遊べるんじゃないかな。

スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

兄おかしいんじゃないかと思う」
ここで勝ち残るには技術が必要かなと思い始めました。


お客の 電話での代走の場合、んだろうが 長くなったりする
メンバーの打ち筋

・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。


の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。


くれぐれもマナー良く 遊んで帰ります
なお、僕より強い人は

スワップでけっこう相殺できてる。
兄「この人はお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る mj長岡京名古屋梅田京橋雀荘
いまだにリポD山積みです。

なぜなら
逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。


西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。



大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
