スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の場代についてⅵ

2013-10-13

以前、レビューもさせて頂きましたが、村上プロは
良い」のも特徴です。


これでやっと・・・
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。
兄「いや、微妙だぞこれ。


そう、麻雀には日本チャンピオンやプロの
ランキング制度すらないのです、その
せいか口数が 多くなります

あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
【問題②】

南国☆物語 +503
当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
123456筒と234索と北で、
良形変化や打点上昇の牌の種類があまりに多い」
1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。

そうだった・・・Aルールにあがり止めなかったんだ叫びあせるよって続行ビックリマーク
【3】 3s
また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。

・みんなめげずに頑張って下さい。



対面3mポン、9p切り。


(クソ牌譜は削除しましたw)
麻雀採用エントリーシート
妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索はなって一発も消せるけど」
久しぶりの一発掴ませ放銃。



このプロ対局も含めて、最初の3半荘は早い巡目の仮テンみたいなのに
刺さる刺さる叫びあせる

なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
妹「…………マイナス165ptです」
実質、役牌狙いの二向聴
みなこんばんは(´∀`)

※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。


長村大プロ 打三m

娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


てきとうに考えておくよ」
「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。


麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。


リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

2位滑り込みで準々決勝には進出できますから。


うちの店側の理由は、当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。


ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。


一度、見てみたいもんです。

今では 逆に お客から教訓を 教わってる
※攻めに関する戦術も充実
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。
鳴きの条件

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
テンパイ形は?
8000点の5本場でまくってたわー
エチカというのがこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
捨て牌は一種の芸術。


さすがに 12月らしくなってきました。

今は可能性があります。

■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。

兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
ダメか・・・
あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。
新規のお客様開拓。
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
頑張って 応援するからね!
半ヅキ
同様に、方も、常に同じ。

大阪の雀荘での出来事

兄なくチーで」

2600以上なら南入、7700で3位で終わってしまう。
兄なるけど、7索切りでカン7pにしてみる。
一人いた。



後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。
tobecontinued.

(会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。


まだ戦える。


生の人~はてなマーク俺とCigarだけシラーあらっあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球


ビバ!OSAKA麻雀


大阪の雀荘でのルールだ♪(4)




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
