スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘のマナーだ♪

2013-10-13

んですよ(笑)」

南を掴んだ人は終わりです。
確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。
SSC会員特典を見てみると・・・

新企画 「ハンデ戦」
おられないと思います。
.
ミスだらけですw

一番 大事な事は投げない 持続力かな
下家は降りてるっぽい。


肩の力の抜けた良い味出してますね、小島!
そして8sが対面にポンされてツモ發。

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」

ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

大抵は多いだろうな
今週の一位は・・・!?
靖子(以下妹)「ええ、ちょっと心境の
変化があったので段位戦に復帰することにしました」
負け役の時どうやって凌ぐか。

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。


・他家からのリーチに自分で作ることを・・・・。


それも局地型集中豪雨。

そういう事。

「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。


自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
染まればいいし、南次巡 6pツモ切り、8sポン打6s としています。


いや赤5sがあるのか。


若い二人が 元気で いるって 聞いてます
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。


ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。


体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
いないみたいですね(笑)
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。


右下は、29070円×25の当り馬券
関係無いですが、私、昨晩(今日朝)、
エヴァンゲリオンを見に行きました。


なあ! そうだろ!? みんな!!」
興味がある物好きな方は三鷹まで来てください」

青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!昨日の飲み会の
写真もついでにアップ。


ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」
まったりペースで、「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。
完全な店都合ですが(笑)

ただトップ目だったんで、状況によって押し引きの
バランス的にはそれでいいと思うよ」
最終節2戦目から。

まず、7pを大ミンカンしているということは、
リャンメン待ちの可能性が高いです。



期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆

これで12345m789p。



結果は・・・
バラバラの手で役牌をいかに有効に使っていくかというのは
思いのほか「麻雀要素」も、しっかりしていて驚きました。


2m一発で掴まされてるのが罠臭い。


あなた好みの麻雀サイトがみつかりますように★

現在のフリー雀荘の従業員(メンバー)は、
ほどいい加減な人たちではない。


ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。




雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
