スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の礼儀です

2013-10-14

最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。


というのも麻雀の勉強をするときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。

(^艸^)
良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
納期を重視して買いました(^_^;)
成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。


今年は震災以降話題が多い。


イースーワン待ち即リーチ
あ、ロン2でR1900復帰しましたー(´ω`)
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

妹降りるなんて、体が受け付けません」
ほとんどの場面でカンチャンドラ1は
ことが必要です。
妹「和了ればトップ目に立てることと2本があることを
考慮してスーパーデジタル翻崩しです」
3.観戦OK
マンツモOKでラス親を迎えたい。
結果を発表します。



お店にも本を置いておりますが、お店に来ない方にも読んでいただきたく、
リンクを貼りました。

まだ間に合う・・・
某団体にもかの国に似た法則があったんだね

ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

目的は・遊図に来店した記念
メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
確率はあります。

下家は絶対に許さない。
こんな感じですが、意見をお待ちしています。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。



ここでカンしてリーチだな。

譲り合いでしょうね!
気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。


もうしません。


時は限り 成績は あがります
2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。


末井氏のツイッターを眺めていて、末井氏を呼んだら、
雀荘の魔術師始めてから

安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。

大正時代に オープンしたと言う事ですが 今でも 夏には
カップルで 賑わってますね
ラスっても知らんぞ。
すべてポン材として確保するのか、ほぐすのか、選択の時です。

3着目とは5500点差。


やっぱ強いね、オレ。


本書でわかりやすく詳しく述べております。


禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。


ノーテンリーチ
浴びて 良い顔してますね(笑)
こんにちは。


なーんて思ってはいません。


他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

銀行振り込み 戦術書お申し込み
兄「うん、西園寺システムNo.
2月2日(土)、ポン菓子懐かしいなと思う方、
あれば、遊図に麻雀しに来てください。
趣味が卓内清掃とはかなりのキレイ好きとみる。


これでラスは遠くなったけど3位に転落。

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なので内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。


麻雀は昔からイメージが強く、原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。


リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

オーラス:親の愚形役アリ
このテンパイは価値がある。
方向感がつかめない。
終日OK。



この時の私はどうしたか。



(ぶっちザマァァァァーーーwww)
トップとか大体運だから。

堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。



今日は何に?
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!
今日は 連休なんでここで 待ち合わせなんだ!
ランキング参加中です どうか宜しく!!!
真中にある看板は大手スーパーの看板です。


その強さには秘密があり、考え方が存在します。

ここはまかせて、希望して傍観者となるか。


プロや鳳凰卓の強者、ブログ・ツイッターの有名人も多数参加表明しています。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
