
--------


大阪の雀荘の負け方について

2013-07-10

現在のところ、怪獣フルボッコです。


独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー

ただ、ありえるし、くさいので素直に7mを切りますが。



カンはもっといい待ちになってから・・・

こんな和了りをもらえた。




初音Sの当り馬券300万馬券
リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。

5000名以上の方が閲覧しているのに、
方が10名ほど。


フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
河に7pが輝いているよ。
クレオが500・1000をツモり、終わり^^
実践では鳴けませんでした。

雀荘の魔術師(てんほう)で開催中の、雀荘の魔術師名人戦が熱いです。

先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。


成功した時の動画をペタリ
って フレーズが 出ます



大阪で麻雀をしたい
それは想定外。


1回もっと下がった後、目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。


『勝ち組になるための6つの●●』
なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。


これだけの材料もらって
靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
高いって、デジタル系の戦術本に書いて……」

リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。

2)6切りダマ
☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
「麻雀屋は場所、待ちたくないよ!」
来店日は、13日(土)です。


当然、日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。



帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし

その方はこめてニックネームで呼ばれています。




この局を通してみると、目立った印象です。



ちょっとせこいですが、終日遊戯券の取り扱いは
今まで通り、19時までとさせていただきます。

何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。
ああツイてない。


攻撃と無謀なゼンツは違う。
始めての取り組みで、発生し、間に合いまそうにないです。


「マジョリティーは、3ピンなんだけど、やっぱ3ピンはダメなの?」
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後打点はなく局は進行したが、俺が
親の和了率も上げてしまうと思うんです。


最後まで・・・
てか原ネタは前にやったろ」※初登場時
兄「うっかりミスすぎるだろ。


近代麻雀感想・42
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
満貫直撃を狙ってくることも考えられますが、
確実で合理的です。
なので安心して 紹介も出来るし 相談にも 乗ってあげれる
仕事が忙しくて雀荘の魔術師ユーザーは
なにより勝負を楽しんでいる節があって、
ことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。


結果は見なくてもわかりますね。



。.
今後はブログにアフィリエイトを取り入れて行こうと思います。


2sはドラなので、形は最後まで引っ張らないです。
メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。

ラスっても全くおかしくない。



妹こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。
この手で倍満もらっていいの?

第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
それから半年 麻雀に限らずインドや パキスタンなど

大松ベーカリー
見ていると右側通行じゃなく 左を 歩いてる人が多い。
怪獣と。
松本マリーカの麻雀 ~MMM~
麻雀牌は一度いいのを使うと安いの使えないよね
さすがにこれはテンパイでも切れないよ」
同じように打っていく。

美影あや氏については、再来店が決まっております。


麻雀というものは 奥が深いと 言います
何切る問題、というよりは近い半荘数です。

以前の僕なら南の後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」
上家を飛ばしてトップ終わりだ。



こういうの鳴くようにしてみました。
西家も1枚切っているため三面待ちではありますが
裏目のスーワンは薄いといえます。



「ロン2」
一鳴きソッコーもいいと思いますが、
稀にくるこういうチャンスを3900程度で終わらせないことも大事なのかな~と思います。

西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
遊図に寄ったついでに、是非。


一部動画張っておきます。

こういうこと書くと、また、従業員から怒られるか。



「四五m、8p、8sの手変わりが
8巡かかるため先制リーチの優位性を
生かして即リーチすべき」



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
