
--------


大阪のフリー雀荘にゲーム代です♪⑤

2013-10-14

ご声援お願い申し上げます(´・ω・`)
0,-3枚)C:もでるFT2(-12.
最終日を迎えた段階で

フリー雀荘では持たれる事 請け合いです。

・賭博罪自体が不当である
S 28000 リーチ

▼とつげき東北(とつげきとうほく)
俺の選択は追っかけリーチ!
大三元シャンテン!!
応募は、まだ受け付けているようなので、
興味がある方は、利用も可能です。
-;)フー・・・。


おすすめ平均
▼目次
両日とも、多くの方から、メールやメッセージをください。

兄「あ、そうそう、まだもう一つ紹介し忘れがあったな」
既に広いイーシャンテンです。
・HEROアカギの遺志を継ぐ男
妹シフトしようかなと思いまして。
麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)

ラス目が和了る分には自分の打牌に自信が持てると。

(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
こんなときは1位or2位になれるまで続ける。

牌山を見ると裏は乗ってませんでした。


少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。


ここがペンチャンターツの外し時と見る。


それは麻雀が運に左右されやすいゲームだからです(クソゲーとも言う)
久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。

南場での戦い方

ラグ読み
躊躇なく9m切り。

内容は こうである
all
みんなで記念撮影。



リーチの必要ないしね。


横に伸びにくくなります。



下家が手出し4pリーチ。



大阪の雀荘


値段も安いし変な牌引いたらオリる構えです。

ノーレートフリーについては、少しづつ、
お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。


12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。

正義(以下兄)「うん」モグモグ

当然リーチ。
もちろん方も貼っていただいて結構です。
2倍!
守備重視、門前男が必死に鳴く。
9pは親の現物なので持っておきたい。

大阪の雀荘ブログ




それに対して、どうか、点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。

(ラス回避)⇒これは雀荘の魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。


明日は、高宮まりプロがゲスト!
個人的には損だと思った。

・セット無料券(8Hパック)は、4名分の無料券です。



前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。


カン6s鳴いただけのクイタンなんて誰も警戒はしません。


他人同士で やる フリー麻雀の 場合ほとんど疲れて やれないからね
麻雀ブログ一覧(・ω・)
菜々ちゃん――(意味信)
兄「我が妹ながらウゼエ」
現在、議論をしているところです。
スペランカー先生もビックリだよ。


しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
HPはこちら!
今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
マーチャオ長岡京ゼータ店のホームページには、
スケジュールも載ってますので、ぜひチェックしてみ下さい♪

大阪 麻雀



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
