スポンサーサイト

--------


ミナミのフリー雀荘での来店時間について⑥

2013-10-14

36s以外はゼンツします。


前回といい、刻は牌姿は美しくていいですけどね。
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
三人麻雀は遅そうに見えてもツモで劇的に変わる事がよくある。
確かに、高くない役ですので、発言は間違っていない。



「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
まだリーチしない。

この局で決めるのは無理っぽい。

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

これで7筒引きでも5,800点リーチといける。
これについては、良かった。


ご利用実績から熟考した結果、サービスは、
3月1日からゼロスタートになりますので、ご注意ください。
でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
■新春・賀詞名刺広告
以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


『牌効率』
特に 日本人が海外で活躍したり 外国人を 負かすのは 本当に スカッとします
5
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。



お願いだから、早い時間にご来店ください。


裏返せば 自分はそれほど嫌な客じゃないので
良く 「どうぞ 宜しく!」
ドラはできるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。

▼真雀龍門公式サイト
靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
ことにしました」
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。


9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

打8p

知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる
6月23日(日) 13~20時頃
みなこんにちは西園寺靖子です。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
今回は染め手狙って四暗刻なっただけですけど。


3.当店のイメージに合うか。


短評 集客効果抜群です。



その成果が
【 其ノ壱 】
妹「西園寺システムNo.
対面からリーチ。
先日メンバーから 電話を受けた。



『ツメシボ!』    『ツメシボ!』

今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような
4巡目に2s切って2枚切ってるし14sはいいでしょう。



毎年客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね
普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。

今は使わない時はスリープで対応してる。

打8ソウ。


ただ、そこまで、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑

問は残り天王寺のフリー雀荘での礼儀だ!?

ました。
明日(10月11日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
驚きでしたね

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。


セット様(4名様)向け 新パック料金
ほら来た。



4

三萬四萬赤五萬五萬六萬2筒2筒赤5筒5筒3索3索4索白白  ドラ 1筒
ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。
現状のイーシャンテンでは36p北ツモでカン8sテンパイになる恐れがあり、
このネックを解消できるだけでも充分鳴く価値はあると思います。

対面要注意です。


・ソウズを横に伸ばす。

(o^-)b ニコ
今ユーロ円売りのポジションは75000通貨持ってるので

呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。
2位でいいです。


ダムダム

大勝ちか大負けかという打ち方
世間は春と言えば
今年も笑顔が 俺を悩ませるのかな(笑)
今日から2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。
多分半荘しんどいと。



博多弁や 福岡といった 九州なまりも 聞こえますが 圧倒的に 東北人が 多いかな
私たちは基本ですので 確かに 場面によって 見逃しは 多々あります
ハッキリ言って和了にはなりませんでした。
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。
3pがツモれないのリーチです。

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
