スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘でのゲーム代について

2013-10-15

お盆の時と同じメンツでしたが、某A君の
クソカンもなかったしw
目指せバトル王位アップキラキラ

『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ツモる確率のほうがいいとところ思っています。


みんな必死に2確や3確してきたりするから。

本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。

これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。
「七武海」は十段で保存している人、保存気味の
人、やめた人だったらしい。



ロンでもツモでも条件を満たしてた。

妹「フッ、麻雀も部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」
普段は真面目で冷静なのに、実は照れ屋で怖がりなところもすごく愛おしい。
2枚切れのカン7mが埋まった。


ああ、そっか…
2索合わせ打ちが無難だろうな。

鳳凰民の方の意見参考になります。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
兄「どう見ても西1局です」
鳴けば2,000点だが和了れそうな気はする。



流れ的に。


いかがでしょうか?
そして下家からリーチが入る。
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、行く状況だと思います。



2.雀荘のイメージアップ
ツイッターは非公開のものは載せておりません。
その際に靖子の右手首を俺の左手で、
掴み、靖子の手の動きを封じた。


雀荘の魔術師好きの方も、お楽しみいただけるかと思います。
tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘の魔術師では先制が入ると、残る形が悲惨。



大阪物語
2.日時・・・6月18日(金)21:30~
・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。



前者は限りは鳴けない。



正義(以下リアルで雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。

123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。
ピンズは切れない・・・
でも、始めてみたら奥深くて面白かった。


こんにちは。
雀荘の魔術師においてピン東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。


よってほとんどの牌は通る。



上家も切りがちょっと変。
このあがり逃しは響くかもしれん。


・当店は、従業員少なめで運営しております。
月末から 今月に入って バイオリズム最悪
妹「実際、物心ついた時点で既にお兄ちゃんに対して特別な感情を抱くようになったの?」
HeartLand様からの真説何を切るです。

この2m単騎はアツい!
あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。

さすがに、スっただけで、何かを出すとなると子の役満より 大きい和了りに なりますね
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会の時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。

下家が手出し4pリーチ。

愚形フォローは外さないという原則があったからです。
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。




大会の結果は36人中34位。


隣の秋田出身の名人なのでいただきました流れ星なにやら難しい言葉だ・・・でも重みが
ある::・( ̄∀ ̄)・::
”おいちゃん” と呼ばれてる O
当たれば試合終わり。



イースーワンはまだ場に出ていません。

市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。

4人打ち東風戦喰あり赤あり速
【卓上の舞姫】 二階堂亜樹プロの一打
よろしくお願いしますm(__)m
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」
初めて行ったときは緊張しすぎて麻雀を打てませんでしたが慣れてくると緊張は
刺激となります。
ここから国士よりは現実的か。


プロである以上顔色も 大事になってくる
これは本に書いてある通りですが、
端よりのペン7mを残す方が有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。




こういったパーティーは、誰でも参加できるので、
麻雀ファンの方は、参加してみると良いですよ。


今日夜8:00の新幹線で大阪へ、11:30くらいには
友人宅に着くかな。



そうやって打たないと打ち方は変わりませんから。


妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
賞金10万円も2011』一般公募を受付中
雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。

だったら方がいいかなと。


ここから国士よりは現実的か。


基本ルールはすべてルールに則ります。


「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)

第134話『しゅーてぃんすたー☆』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
