スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の場代です⑥

2013-10-15

今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。

チップが入りきらんよ・・・(笑)こんな半荘数を書いてるわけです。
当たり牌掴ませがことを思い出した。



多分、その通りに機能すると思います。

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。
しかも親マン確定の上家相手にリーチで
ぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」

妹「クッ、現張りでしたか……」
オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。


包則(パオ)
お疲れさまでした。
何にもしてないのに6000とか・・・
上家の待ちは100%25pです。
⇒それならドラは切らないほうが良い。


・ゲーム代フルバック
幽霊会員もあわせれば総勢30名。

(切る必要もないけど。

「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
これを読めば、勝率アップ間違いなし!
どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。



少ないと新しい一年が 始まる

ああ、これは3位だわ。


奇跡的な和了りをありがとう。
鳴くわけがない。
2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
来店時間は、15~21時です。

詳細未定ですが、方には、形でやっています。
先日から新メンバーが入りました。

麒麟児への道
というアドバイスをいただきました。



もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。



5/19更新

妹和了りなら全然オッケーです。


もう一つ買えばいいか」

まだリーチしない。

壱式波動球、弐式波動球……)
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。


半荘度に サッサッと 書き込んでる
妹ドS気質なのが分かりました……」
ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。

いや、こみんはウワサ通りの人でした(笑)
正義(以下兄)「日和ってんじゃねえよ。

ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
安いので決めに行く即リーチでいいです。

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、そんな胃に穴が空くような我慢はしなくていいです。

HEAVENとしましてはありがたい限りです。
こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。

5月27日(月)以降 12時までに来店した方対象で割引を
100円割引、平日のみ)
逆にちょうどその日は、残念ながら不在。

さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
仮に3-6pツモを含めても受け入れは最大で9枚です。


12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。


次いで3s、マンズ落しでした。



正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
講義で仲良くなった人も全国津々浦々から来てるのでなかなか会えなくなるだろうし、
道場にも大阪に来た時にしか行けない。



このせいでトップ逃したら痛いなー。


細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
上家以外があがる事を願うばかりです。


ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

下家から2pが出る。

救世主求ム!!w

妹「……道はあまりに果てしないですね」
兄刺さったらラスだからね。


11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
雀荘の魔術師ユーザーの方には、する予定です。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
