スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘での礼儀だ。

2013-10-15

恐怖のパオ
昨日は関東リアル麻雀の日でしたニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。


考えられる選択肢は2つあると思います。

そういえば、あなたは最近、牌を握ってますか?
まず1位ですが、順位はありません。

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。


さすがにチー。



(実際、ツモり逃してました)
他人の力上等!
メンバー全員が20位くらいに あげてました。


絵文字を挿入します。

わざとモロヒしない。

たまらない香り
理想と現実
本日は、雀荘の魔術師プレイヤーの長い夢(子供会員)が出勤します。
一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
妹「あ、そうでしたか。


(今日の牌譜)

僕は最近読みに凝っているので。
「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。
妹「……えっと、たぶん……その……」モジモジ
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。



・下手な部分をへらす
☆☆ 絶賛好評受付中 ☆☆
後はこれも、気合オリです。
(x_x)
私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw
そういうツモか。


7枚待ち

發暗刻なんて読めるわけないし。


ハンデ戦???
世間では結構な金額のアフィリエイト報酬でした。



トップ率は私も低いので大丈夫ですw
Aルールはご存知のとおり明るく、
麻雀を打ってます

兄したってあまりに無縁の話だし」
かといって最初から配牌オリするっていっても、
ヤオチュー牌抱えてオリるわけにいかないんですよね。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
兄若さならこれぐらいツモれ。

別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる

島井咲緒里プロは、企画もされているそうです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
