
--------


ミナミの雀荘の勝ち方です

2013-10-16

久山里佳プロ!
ロン2で、聞き、アプローチした次第です。


出題者である渋川難波プロの解答は七m切り音速リーチ。


発見次第法的処置といたします。

明日(4月20日(土)) ダブルリーチ佐伯プロ 来店

毎年、毎度来店風景を 何年も 続けてます

メンバーは 仕事なので見てこの時期は つらいな
0,-1枚)
実質オレ以外八段卓。



「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


チャイナドレスの4人、かわいいですね。



妹「どうぞ?」
他の麻雀ゲームでも、充実して欲しいものですね。

何より・・・
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
打ち手の彼は、6切りダマを選択。
8月の収支

6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。

って言ってくれる 気がするね
ピンフ形で雀頭以外被りがない最も裏の
乗りやすい形。


電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。



でも、この場面はいつもと違ってそういう確信を得るわけです。


六萬切り!
兄「喰い…タン……?」
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
唐揚げ屋
最高位戦DVDレビュー

来店日は、1月19日(土)となります。

出あがりだと2ハン50符で4800ですかね。




兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
スルーしたら1ソウツモで大三元テンパイメラメラ
妹「実はこれ、渋川難波の『麻雀魔神の攻め』にある165ページの何切る問題と大体同じです」
本選は持ちスタートで点数は打順に持ち越しです。
メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
(思わず、赤線を引いてしまいました)
非常に不利な戦い。

この6筒切りは淡白すぎる」

赤入りルールにより、セオリーが登場します。

†愕天王† +253
麻雀ニュース
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


切る鳴く牌も考えてみてください。


8位 SM様 49P

お上からの指導ですので、従うしかありません。



入らない、場所が 特定出来ない(笑)からか メールを
してるお客様が 大勢いますね
几帳面な修正&北岡先生乙です。

まあ無視かなー。


あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。

發が切れないって言ってるじゃないですか。



リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師から無料チケットをもらえるので

【東3局西家 8巡目】 フリー雀荘一般ルール
それだけに専念、結果はしらん。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
