スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘にゲーム代です④

2013-10-16

妹「ついでに私がキャラメイクファクトリーで作ったものも紹介しちゃいます」
ツモって裏乗れば倍満で2位に浮上して西入。
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。


②では1ソウ落とし
から、背もたれが死んでいるものがありました。
無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。




酒好きな メンバーが 休日 たまに お世話に なってるのが


まだ親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w
bakaseではなく雀荘の魔術師で残した牌譜を私が見る。


防御率
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
問題①
【リンク先→インフォトップ】

頑張れ! キ○キ○
一気にトップが射程圏内に入る。
思わず、本が、楽しい!
妹「調子に乗って打牌をしたら大失敗しました」
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
自分26300点の3位。

一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。



一定以上のペースでご来店いただけるお客様が少しづつ集まってきたので、クローズには、したくないです。


これで連対は、ほぼ確定でしょう。

ツモ~ヾ(@^▽^@)ノ

第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。






大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
