
--------


大阪のフリー雀荘での勝ち方です④

2013-10-17

今年こそ、ギャンブラーとして、絶対に負けられない。
・危険度が上がる捨て牌のパターン
誰も悪くない。

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
ダマッパネになる」
麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
おたのしみに!!
自分は固ーく、地味ーに打っていく。


候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

めでたし、めでたし。



確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。



「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。



うちの 店に 限らず各地からし 大阪駅で生活をしている方が 沢山います
仰りながら 楽しそうでしたね

牌譜が便利と思った瞬間
でも可能性を捨てたくない。
1000点片あがりとか。


一発目の 麻雀

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

この戦術もある程度は使えます。


しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。



蓮姫碧唯美プロが、「淡麗ガールをオーディションしよう!①」というyoutube動画に出ています。
鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
長時間の場合本走か他の分野の、「勝負師」の方にも参考に
なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
現物ではないですが筋の牌です。

南国☆物語 +543
リーチに一発で掴むは(待ちの良し悪し関係なく)、
自分が暗刻ってるカンチャン牌を楽々ツモられるは(自分は3面でもあがれないのに・・・why.
普段打てない人と打てるのが大会の
いいところ。

他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる
234r57m668p14578s発 ドラ発
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。


福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。


現在、残念ながら麻雀の超基本の部分であり、
(ここができてないと一番差がつきます)
妹「お兄ちゃんのその言葉で『懐かしい』という感情しか浮かばなかった時点で思い出すのは土台無理でした」

強制ロスカットされたので5万ぐらいは残ったけど流石に凹んだ。



」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
