スポンサーサイト

--------


ミナミの雀荘でのゲーム代は?⑥

2013-10-17

シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。



全く下調べしてなく、0.
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

妹「ええ、どちらかと言えば」キッパリ
兄「ふーん、2索切りねぇ……」
フェニックスオープン開催!日本麻雀プロ協会が主催する復興支援麻雀大会
(イメージを下げるので、ダメです。

ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。

10月は、イベントを実施します。


15日(水)23:59までエントリー受付中!
昨日の日曜から、大阪は長堀にある、
「ラーク」において、今期のリーグ戦が開幕しました。



ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい店がある

地獄モード早く終わってほしい。

靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に5索を切ったんですから見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
ってことです。

麻雀虎の穴例
日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
靖子(以下妹)「今日の帰りに男子にさよならって挨拶されたんですけど、
学校で話しかけられるのが久しぶりすぎて咄嗟に声を出せませんでした……」
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。
でも、人は成長できるっていうところを見せたいですね。


麻雀は 不思議で 一回として無いと言われてます
赤牌です。
ハイテイか。


平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

①は、出るので、無視です。


あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
