
--------


京橋のフリー雀荘の礼儀だ♪Ⅵ

2013-10-17

ほとんど流局なんです。

対面との差は7400点。


まじで勘弁してください。

だけどばれてるのでツモ
3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

ラス目が浮上してくるっていう面では。


など新たなシステムが追加されました。

そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。



それにしても、実況の小林未沙。


大丈夫、怖くないよ。

今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。


場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
悪くなったら困ります。

でもこの打ち方で調整しようと思います。

それとも、音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
つのが耳元で囁いている・・・

ウーソー、ローソー、スーワン、ウーワン、チーワン、パーワン
また、詳細未定ですが、動画を見てくださった方には、
何らかのプレゼントをする予定です。
/:::::::::::::::::::::::::,

オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日スタイルに戻して打ったら、守ると調子がでてくるのかなDASH!

ド終盤に親からリーチが入ったが現物がない状況。

大阪駅駅北口の 階段を上ると好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。


最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。


この間が トップ目で刻 メンバーが ウレシそうに

普通のPCスペックならストレス解消にも 当然 なるからね

これは圧倒的。


ツモられるよりはよっぽどマシ。

つき牌

バットコントロールはチーム1。


洋風のパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの


1位×1  2位×5  3位×2  4位×2

雀荘 大阪



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
