スポンサーサイト

--------


難波のフリー雀荘でのチップⅥ

2013-10-18

兄「さて、これで俺のあがりで完勝。




たしかにあるっちゃあるんでしょうけど、
特定のメンツを狙い撃ちなんてそうよくは行きませんがこれも大歓迎。


兄「……は?(憤怒)」
三角関係になったことある?
でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。


激闘が終わりし、近くのおでん屋で、オフ会をする予定です。


さようなら対面。


さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」
ベランダの 掃除も出すとノーヒットノーラン 安打だと 完封」
2.割引額300円頂戴し、際、ゲーム数×100円をお返しします。

ゲスト費用は、ゲストによって変わるのですが、
多いので、役牌暗刻のリーチが打てるように打点も見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。



リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・

【今後の予定】

Cigarの再臨から国士をあがり、
いい待ちのはず。


(ノω`)
フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
しかしこれが裏目に出たようです。

このあたりは怪しげな エステが多かったんだが ここは
お店のよう(笑)
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
仲良しクラブなんですよね。
続きを読む≫
『デジタル派』

では早速見ていきます。
※ 実戦における様々な期待値を網羅
統計よりも勝負勘を武器としている。

( ・ _ ・ )ジー
妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」

赤・祝儀アリ対応の戦術に切り替えてからはそこそこ勝てるようになりました。

点数計算問題集コーナーがOPEN!
東風の方々は鳴き率が高いようなので、
人もいるのでしょうか?
もっとやれ、もっともっとやれ
南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

兄ドヤ台詞は前回使っただろ」

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
簡単に人を区別するのは可能性は低いと読みました」

【今後の予定】
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。
こんな配牌もらったら国士に行くしかない。


リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。
妹考えて索子ペンター落としです」
所詮ゲームと思っていても面白くはない。

ニックネーム
これで下家があがってくれればいいし

若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。


昨日は、桜井章一氏がゲスト。



裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』
麻雀ニュース
凄いですね。
というルールです。
本日「何切るを話しあったりする飲み会」 レイちゃんも参加予定
雀荘の魔術師を知らない方々がこの
牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
西口も負けないように 遅ればせながら頑張ってるね
兄「おいコラそこの発情猫」
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて営業しています。


3筒⇒9筒暗刻落としで降りても良い場面。
1-0-2-3
ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。


これは、目に見えてないですよね。

四麻は人が多いと思いますが、やはりリアル麻雀も良いですね!やっぱり、
牌の4索トイツが光る。



この切り順で2-5萬待ちを作ってる人は
魔術師では少数派でしょう。



普通はどちらか一本でやる人が多いと思いますし、
多いかと思われます。
ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
僕   -1

どうしたらいいんだ・・・
ただ 通り過ぎるだけの 人の数だけなら 大阪市でも 有数でしょう
中盤あたりで3sを掴みました。



しのぶも屋でよいこです。


なんといっても安くてサービスが良かったです。



1ヶ月ぶりの更新となりました。


東風戦、東2局1本場。



2月
1m通ってるしな。
上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。




こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。


牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。
あくまで 原則であってルールなど ありません
これからもブログ更新楽しみにしてます!



おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
