スポンサーサイト

--------


天下茶屋の雀荘での負けパターン(6)

2013-10-19

雀荘では午後の部が始まろうとしていた。

あくまでも その場限り、その日一日で
逆転するかもしれない 結果です。


野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。



変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だしなっても嫌なので。



結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。


あの配牌で七対子テンパイを想定できない人は負け組ですよねわかります。

妹「うおおおお! 確定三色6,000オールリーチィィィ!!」

雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。
実は俺、大丈夫か・・・俺はてなマーク( ̄ー ̄;

僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。



(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

ドラも見えてないし対面と上家テンパイだと相当だるいからね。

砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
無料のユーザー登録をすれば、問題の
作成もできるという事で、僕も試しに
作成して見ました。
弟とは何回か 対局しましたが 結構 お上手でしたよ
そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
もともと 飲んでくるみたいで お店に来るときは かなりの 泥酔
『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。
※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。


3着…1(25.
しかし びっくりした、、、、、。

0-1-2 鳴き祝500G
5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。



結果は5級に一気昇進したw
兄「確かにリーチをかけてたら対面は
切って振ってゲームセットって事もあるわけだ。


結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。





麻雀 大阪
こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/

「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
マグロが気になります。


その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

NO9.
この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。


OK様
スルーの基本問題のような牌姿です。
妹回すのでリーチ解除でお願いします」
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
明日(10月4日(木))の11~19時は、
営業になります。


兄鳴けるから東切りでいいんだけどね」
インド料理のお店 インドラ三鷹店

テンパる前に1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
南1局、親番。


おまけに一言 とても 有りがたい 一言でした。


『今日は早く感覚を取り戻さないと本当にヤバイと思った。


一同「えっ、もう着いたの?」状態)ですし、
方は、ぜひ足を運んでみてくださいね~。



デメリットは残りやすいことです。



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


大阪の雀荘でのマナー

大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
