スポンサーサイト

--------


天下茶屋の雀荘の戦略です。4

2013-10-22

あと1人滑り込んできたらアウトでした。


くちゅあり仙台駅前
五十音順になってしまいました。
これはどうなんでしょうね。


とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。


の会長、安田と申します。

靖子(以下妹)「やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
ここで東切り。


また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

空回りしてばかりだったものが、時を境に全てが上手く回り始める。
『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
案外、使う 仕事なんですよ
そして、脇があがって、終わりって感じです。


・予選セクション(1)

☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます
妹「それだとインパチにドコッ、ストライーク!!なんですけど」
まあ、ないとは思うけど
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。
を狙っています。


兄「うん、さすが俺の弟子。
【チップ】
問題はどう攻めるか・・・
ちなみにダイハード4.
彼はお客の後ろで 手作りを 見てたりします
流局ですかね。

次鋒でこんなかんじということは、
終盤になってくると、もっと守備的になる場面は増えるはず。

役満は積極的に狙います。


来た!
案外 好んでやる 人が多いですね
そんなかんじでしょうか。



当ブログでも考察してみたいと思います。



5p。

うん。

段位が上がり始めました。


このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
100名来店(新規)でした。



絵師は仕事をしてくれた」
それが3人のうち誰かがあがればいい。


net
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。

▼石橋伸洋プロ

麻雀講座 待ち読み実践編
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。


ヒキが 強いので やたら聴牌が 早い。



残すところ後2ラウンド。

毎回楽しめる ゲームなんです。

2  23,800 (太陽族)
除湿機

また、方が来店してくださった。


必要なポイントは5pt、2位で充分と思いながら臨んだ。

当ブログで3月までに投稿された半荘数の中で

妹「あ…あれ?」
兄「ちょ、上で暴れんな。
三人麻雀鳳凰打ってたらしい。

自分が必死にあがりに向かう局面でなく
麻雀には それぞれ 癖がありうちに それが分かってきます

この怪獣は普段は88円の偽ビールで妥協してます。

と回答されています。
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。



近オリでガチロリ勢に劣情を抱かせているJS天使はどこへ行ったんですか?
一応上家が通してる2sにしとこうか。

すると・・・
さすがに終わったか・・・
しかも私なので完全に自業自得です」
北は親の現物ですから!
国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
人間やめるか、煙草をやめるか?
端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


実際は、私のドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。


そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。



※西園寺兄妹イメージ画像

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

Amazonでの内容紹介
⇒東風ノーレート卓:1卓。


先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。



セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。


いやぁ、この巡目はまだ見逃すかな」
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
3日魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など

面前で張ってもリーチしません。



タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
(●^o^●)
今は信じるしかない―――。


靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。
”守備型”
手が重く、打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
パチンコで沈まなければ優秀といえるでしょう。


どんどん牌譜を貼ってください。
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


あと、これはないですね。
親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。






おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
