スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘に営業時間ⅴ

2013-10-23

半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。
引っ張らないで早めに全て決済したい。


フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

ご理解ください。


変えなくてもするとかないんですけど、
もうちょっとこう・・・カッコいいのが
よくないすか?w
不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。
和尚
つくづく 麻雀は ドラマですよ!
ゲーム代は1800円)は、19時まで有効です。

今日初登場の人

ここからは僕の麻雀システムの中で


妹「これは重視する局面ですよ」
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
以上は8萬切りの方がに 気づきますね
例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
トップをとった方に握手券を進呈しますと。


2位と1位ではウマオカで40点も違う。


服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
対面が高そう
LIONはスプレッドが狭く短期売買向きで
通貨ペアの数が多い。

この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。





大阪 雀荘 麻雀


兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
どうぞよろしくお願いします!

南国には今回も本当にお世話になりました。


ドラより三色の方が1ハン高い。


赤は温存、打5pで問題ないと思います。


さすがに強い。

すべての お客様に 愛される お店に
なるように 日々 努力は してますが
100%とは いえないかな

和了りの抽選、ストック機能の有無。
つい 気も緩み ため口をたたいたりして 怒られることもあるが

いつものパターン
だから發切れないって言ったじゃないですかー
さあ気合を入れて「リーチ、リーチ、リーチ!」
「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。



いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。

感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。


それに対して、どうか、点棒状況は
どうか考えて押す価値があるか判断していきます。


たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。
兄言わなくてよろしい。

アルティマを 導入してからわりと時期から クーラーを つけてますね
・・・お得な点を言い忘れてましたが、「第36期最高位決定戦」には、
特典映像として、マッチレースを繰り広げられたお二人による、
30分を超える動画解説が収録されています。

対面からリーチ。

耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)

兄「どんなリアクションだよ」
やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。
鳴かない!
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。


今回は四麻なので、下家はタンヤオ志向で手づくりしながら、
考慮しながら手を進めていたらたまたま面前で張ったと。



レシピもあがらないもんですね

雀荘の魔術師ランキングを見てみると、
特東はこんなんでも安定段位6.
以前からあると言われていました。


フリー雀荘攻略大全!
どーも、ぶっちです(´・ω・`)しょぼん
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
ここからどうやってザンクを作るか。
自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
