スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘の来店時間のお知らせ

2013-10-23

計算しても 多分 十分に 得してるかな
へのご感想、続々頂戴いたしております!
良い思い出がないんだがこんなもんなの?
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。
西家。
石井あやプロ
石の上にも三年
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
さすがに張ってるでしょう。

2p切ってればテンパイじゃないか。



薬局の 薬で 我慢、我慢ちょっと 多めに
飲んで 早く治さないとね(笑)
なんでも 腹八分目 最高なんじゃないかな
3月、スーツ割引という割引を実験的に実施してみました。


②に苦戦してしまいました・・・
自分、原点で3着とかなり差がある2着w
5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。



お兄ちゃんの目標は?」
ダントツラス目、親といえどアガリは難しい。



実力者と思われる方のご意見では、
派が多いようです。

ある程度、ことは考えません。


2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
上家鳴かせろ氏がゲストとして、来店します。


兄「み、三國!?」
ここからどうやって攻めるか。



667から6切って58待ち。


(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。


積極的に鳴いてみようか。


1m通ってるしな。

子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
出たらあがるけど終盤に地獄タンキ待ちって良い待ちですよね。

駐車場には大阪市以外のナンバーが たく
下家の親がダブ東鳴いて手出し4m切り。
おいしくないねえ。


俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
ここでは親の現物かつ下家にも通り7萬がリャンメンでチーまたはロンされるということは
物心がつく前から自分好みの妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
5円落ちしました。


次鋒あたりが一番僕には合っていました。


6名様限定ですからねドキドキ
負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
