
--------


ミナミの雀荘の勝ちパターンの解説。Ⅴ

2013-10-25

タイミングが 合うとできるんですね
雨降りは込み合ってますよ(笑)

何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!
今回は、原点なんで、微妙です。
)「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。

特に参加申請などはところ考えておりません。


| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…
みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
何だよこの配牌・・・
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)
麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅
遊図では、早期来店サービスというサービスを実施しています。

自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。


当然、トイツ場はいくらでもあります。


もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。

天牌外伝 第十巻:10(ニチブンコミックス)
一応特上4000戦打ってるんで。



9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

まぁこの程度の依存症なら 可愛いもんだね!!
何がなんでも塁に出ます。


攻撃の手を緩めない。


年に一度、正月に実家に帰るくらいです。

靖子(以下妹)「これは下家が切るかもしれない7-8筒を邪魔ポンするための手順です。



ぶっち's麻雀ブログ【雀ブロ】
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。



ただ…どう鳴く!?

妹「あ」

この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。

ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。


長期の移動平均線から近い位置だったら

それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。



ありえないリーチである。

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。

妹「この形だとテンパイでも6索を切ればフリテンに
ならないので、可能性が高いです。



大阪市は予報、そして未明にあった 地震

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球

しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
必要かどうかを考えます。

(1)イベント終わり後、近くのタワーレコードに
行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。

お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
遣って 麻雀を打ちます
6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
巡目は遅いが、2600アガっても嬉しくないのでリーチします。
もう少し頑張らないとな。

上記の半荘数の通り、(木)以降、
RMU所属の宮田信弥プロにお手伝いいただきます。
てきとうに考えておくよ」
ソバテンがバレても、メンツ相手ならドラの
9mを先に嫌っているのはおかしいです。


【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』
日本に比べたら超高金利である。


条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。


通常、この時点で対面に対して降りる1筒ツモ切りでも全然いいと思います。
6pの受け入れが被ってるしね。

なんちゃって!
乙女かっつーの」
自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

どうしたものか。


打牌候補は7m か 6p といったところでしょうか。
三人麻雀は引きが違う。
若葉・61
靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
7筒切りでその場合でも9m→4p→2pの
順に切りそうです。



【月刊ネット麻雀】
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。

狙い通り!
レアケースレアケース。




大阪の雀士あいたんのリーチ日記

大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
