
--------


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

2013-10-25

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。


ドラは二萬。
ここで大きいのが、離れていること。


この麻雀業界というと従業員の 出入りが
多い業界です。

昔なら! なんて 言われそうだね
受けながら攻める受けながら攻める03月26日
対局後にも、結果を遊図ブログで発信。

ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
方でも安心です。



ところでさっきから俺の性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」

58p鳴いてなくて4pスルーしてるんで染まってはないはず。

最高位戦の小林里紗プロから風景写真をいただきました。
兄「おお、2枚目もスルーか。




大阪で麻雀をする!

兄&妹「はい。


ここまでずいぶんメンタル鍛えられましたからね。




でも凝視してたら、白は考えて、攻めて行きましょう。


打ち手ににって異なる曖昧な問題をいくらこなしても

やきとり

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
鳴かない。
白河プロ、告知ありがとうございます。


とりあえずテンパイ取っとくか。
放銃も少なかったけど、鳴きもできなかった。
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


トイツがほぐせない系雀士です。

それならさっそく魔術師でもやりますかね?」
東も4pも危険牌なので降り。


妹「トイツ場の流れとかそんな人はいないと思いますけど一応ね。

まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。

2位は、「麻雀」。


お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。



断言してもいい。

とりあえず東切りです。

正直悔しくて悔しくてしょうがない。

ブログは落ち着くまでしばらく更新できないかもしれません。



うちに来店されるとあるベテラン雀士が
うまいことを言ってたね
やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
妹「Twitterで牌譜検討を依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。


その半荘数へのリンクを当ブログ内に貼りますので
外れても必ず保管願います。
これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。

単騎にしてくださいよ~(笑)
1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」



おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
