
--------


大阪のフリー雀荘でのマナーを解説6

2013-10-26

妹「だ め でし た」
無駄にチンイツでタンヤオもついているw
新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります

高段位の打ち手に対して苦手意識があります。




玉木pの意見の中にある、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。


自分を信じられなかった。

もっと、方に来ていただきたかった。

麻雀は自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません
わかってたこのタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。



小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。


妹たっくんもっと褒めて~♪」
今日は久しぶりに1位を2回取れました。

量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
勝手に振り込むと言ったものの
本選は10万点持ちスタートで点数は
次の牌姿とも似てると思います。




麻雀に手順はねえよ」

躊躇なく西落とします。
スーアンをすぐ後の対局です。



段位の欄にある、ラッキーセブンとか呼ばれて無駄に持て囃されているクソみたいな素数の『七』という数字を、いかに
確実に2枚なので 爆発力も ある
投票させていただきましたー(?´∀`?)☆
リーチタンヤオ赤、368p待ち。

オーラス、1位タイ。


自家発電はちょっと違う気もしますが。



現代麻雀技術論様 打三m
メンツも一人少ないからか、確率が高いので。

大阪 雀荘



せめてあればねツモって裏乗れば暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

一発で3m引いちゃった。





おすすめ記事





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
