スポンサーサイト

--------


大阪のフリー雀荘の来店時間です♪6

2013-10-26

汗でビシャビシャになったシャツを洗濯機に放り込み、続いてトランクスに手を掛けた。

甘い牌打って振りこみなんてことがあるのでそうなんですよね。
よーいドンで 親がハネ満を和了かツモッたはずが
展開で レースが 混沌としてしまう
下家にあがられた瞬間チャオ。


兄「では遠慮なく」ギュウ
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
妹減りますが、十分なので7萬を切ります」
石田純一氏の CMでもお馴染みの 出前館
多分 推測なんだけど 普段は仕事で 麻雀を
打ってるから客の立場でみたいのかも
運動か? 面倒くさいな どうも 痛みがなくなると すっかり 忘れちまう

ブー麻雀の発祥地大阪!

いつも通りの展開・・・

その後小休止。

大阪市は長岡京と 違いストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
妹「うー……」
メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。


兄オリ打ち狙いか。

下家が親でもなく、競ってる状況でもない場合、
1G150円(東風戦)頂戴します。

疑惑が残るけどまあいいでしょう。


今日は四麻の読みについてです。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。

好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
OK
發をポンしたのは、くらいに考えればいいです。

俺は方が好きだな」
来店時間は、13~21時予定です。



昨年の9月中旬です。

後期の活動方針
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。

通常は、1G300円ですが平日の17時までにスタートしたゲームについては
200円に割り引くというサービスです。



昇段戦9 84戦
赤5筒引きの可能性。



妹ムンムンしてましたから、構えておく作戦でした」
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

フリー麻雀屋には 大きな店舗だと 食事を出したり 従業員の まかないが付いている お店もあると思う
早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
3人面前なので来てもおかしくない。
かといって鳴き手で2mポン受けをなくすのは痛すぎるし、
鳴くなら7sはヘッド固定だし。
大変失礼しました。


自分がラス目だと愚形の先制リーチはかけられないなと。
来月お呼びする半笑い氏が得意とするラップという概念はありましたが、ラップ分析は、
スズキ氏(記憶があいまいです。


今回はちょっと理解しづらい部分もあったかもしれませんが
付ければ、いつか必ず役立ちます。
そして終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・
正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
このブログを書く理由
でも、結構、頻繁に言われるので、
いこうか迷っていました。
普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。



ざわ・・・
たまにはこういう手作りをしたんだけど、
質問できるという形です。


白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。


桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。


ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
あじさいの唄グッド
でも方が良くない? 4筒のワンチャンスに
なってるし、ないし、安全度では確実に上だよ」
2-シンボリルドルフ(好位、差し)
四人でやることは今までと同じで、
取り上げていく形式です。
フリー麻雀屋ではところ 常連で 成り立ってます
南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。



“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー


大阪の雀荘での楽しみ方


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
