スポンサーサイト

--------


大阪の雀荘のルールだ!ⅴ

2013-10-27

喋りが苦手なお客もいますが笑える冗談であればね
三索八萬南一索五萬發
【安さと量で冬】【年内最後の大開放】すごいよ!!マサル (1-7巻全巻)漫画全巻.
相手は再臨、こうじプロひらめき電球
兄「親番とはいえそこそこの配当がつきそう
2位D:窓付き.

東発から点棒をかなり稼ぎました。

大将 : イニシャルT.
あがれるでしょうか。


【東1局 東家 5巡目】
ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。


第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「何か利害が一致しませんでした?」
9月前半は仕事の整理あせる
上位の方は、1~2位を狙ってください。



大阪の雀荘に場代です♪(6)

もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
2着条件で昇段です。
獲得タイトル:第三・七・九期将王。



俺は卓球部に所属している。
東風戦よりもずっと鳴きゲーです。


でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで


上位2名と下位2名の熾烈な争い。



メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。



門前に固執したところで何の魅力もない手なので、私なら8索を
切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせてチーの発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?
●ときの達成感
おいらは500点しかなくなった。



自分で橋を渡る必要はない。


酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)
もっと早く来れば使ってやれたんだけど
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

依頼者はmotominoguchiで、
見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。
兄「牌効率的には9萬切りだろ。
とりあえず中。




メガネ+92

フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします

ここから親連荘でトップまくられるとか全然あるんで。


靖子(以下妹)「ただいまお兄ちゃん」

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。


あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
妹無理してもあとでつらくなるじゃないですか。



いまは、Youtubeでいろいろと観れるのが嬉しすぎますね。


しかしながら、移行するのではないかと思います。
観戦フリーです(・∀・)負けたチームは解散するとかしないとか(笑)
菅原ひろえプロ到着です。



次危険牌引いたらやめます。


上家に満貫振っても耐えられるようになる。

あとはアレですね。
堂々の 「15周年」 を迎えたそうで おめでとうございました!

跳満の手は跳満でアガれ!?
システム変更していきたいと思っている点は,

【開局 東家 状況・巡目無視】

上家が發ポン。



麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
